そんなに元号を使いたいなら大日本帝国の建国から

現代までの戦争や主要な事件や災害を全て元号で言える。

商品の発売年を元号を全て表記していく。

天皇とその家族の名を全て言える書ける。

これぐらいは最低でもやれよ

 

特に創作なんて今の流行っているものや社会問題、事件、戦争などの影響をうけて

1年2年3年なりをかけて作り販売される、世に出るものだ。

これを平成〇年ときっちり書き並べていく事もせずに

「平成の時代」と言う雑な括りをして馴れ合いをする畜生ども。

こんな畜生どもが愛国者面で

「不敬」とか「無礼」とか言ってるから本当にムカつくんだよ。

しかもこいつら民主主義者面でこれだからな

 

日本国で産まれた民主主義者なら

・自分たちで天皇は殺して完全に民主化をする。

・天皇制の廃止させ天皇をやってきた連中に

アジアを中心に侵略の被害に遭った地域、社会に謝罪させていく。

どちらかしかないのに

無責任な侵略者、略奪者、虐殺者の親玉の天皇を使って

「不敬」「無礼」とか言ってるから本当ふざけている。

 

いい加減すぎるんだよ。

オタクを筆頭に自分を普通だと思っている日本人(畜生)。

天皇にも創作にも敬意がない連中だ。

自分が安全に楽しく他を侮辱してすごせればそれでいい連中

 

日本国で最も無礼、不敬なのは

雑に元号を使ってる。本気で天皇を敬う気は無い癖に

他者を支配したいから「不敬」「無礼」とか言ってるオタク、自称普通どもだ。

あと安倍とか自民党の連中だな。

天皇主権にする気はなく自分たちが権力を維持して搾取できる構造の維持を

愛国に偽装する為に

文化とか伝統を持ち出し天皇と元号を維持しているのだから

 

民主制の実現の為に「天皇を殺す」「天皇制を廃止する」

と言う意志をもっている人間の方がまだ天皇や元号に対する誠実さ敬意をもっている