中国でも西欧でも日本以外は基本的にそうだけど

無知無教養は恥。民を救わずにいる権力は討つもの。

これを前提に民も宗教も権力も少しづつ人間の良識を育てていった。

数百年と言う時間をかけて一部の賢人だけではなく多くの民が人間に成って行った

 

日本人を名乗る畜生にはその時間が無かった。

世襲の権力の暴政、搾取、怠惰に対して

自分達で立ち上がり主権を勝ち取る、人権を勝ち取ると言う意識すらなかった。

とにかく既存の権威、権力に寄生して安全に差別を楽しむ事だけしてきた生物。

 

そこに民を人間として扱い戦力とする西欧に感化された大日本帝国の建国で

「今日からお前たちを一応は人間扱いしてやるから天皇、俺達に従い働け」

となっただけ。

そして大日本帝国を他国の人間に倒してもらって

「今日から君たちは人間、人権が有る存在で主権者だからね」

となっただけ。

 

残念だけど日本人を名乗る者たち、自分を普通だと思っている日本人は

人間としての良識、良品、知と教養を育てる為の数百年の時間が無い生物なんだ。

こいつらに自由、民主、人権を与えたところで

数百年前の連中と同じような社会を作りたがるのは当然。

 

実際、普通を名乗る日本人が欲している社会は

世襲万歳、権威主義で差別は娯楽、性暴力は娯楽、児童学生は食い潰して良い。

本当に500年とか1000年前の社会なんだよ

 

日本人と言うのは権威、権力に寄生する事で

「俺は好き勝手やれる権力者だ」をやりたいだけなんだよ。

この為に人権、民主制、自由、天皇、日本、愛国などを都合よく何でも利用する。

人の良識、良心、品性が無い生物が普通の日本人を名乗る生物。

 

分かりやすいのが日本人が呼吸するように行う差別だろう。

結局これは大日本帝国の頃から現在までアメリカ、ヨーロッパを権威にして

寄生する事でアジアへの差別をやっている訳だしな。

 

現在の日本人は殴られれば直ぐに差別をやめる。

ナチスや大日本帝国を賛美、肯定する行為も殴られまくる社会ならすぐにやめる。

だから現在で日本人を名乗る生物は救いようが無いんだけどな。

安全に加害を楽しめるか?だけが行動の基準だから

 

日本人と言う生物は日本の権力が暴力を掌握して

「今日からは朝鮮、韓国や中国人ではなくアメリカ人を差別しろ」と

号令をだせば喜んで始める。

日本人と言う生物が権力に対して「差別はやめるべきだ」と言う事はない。

 

実際そう言う生物だから大日本帝国の頃にも

「鬼畜米英」と方向に政府が扇動したら

捕虜相手にすぐに残虐行為を喜んで始めたのだし