愚か者たちが「弄り」と言ってやっている事は虐め、差別、侮辱。

侮辱と言うのは人格、存在を否定する行為、人権侵害である。

当然、侮辱されたなら怒りをもち報復、復讐持つのは人間ならば当たり前だが

自分達が行う侮辱に「耐えて笑わない方が悪い」と

事実上言っているのが「煽り耐性」と言う表現。

 

「いじり」「煽り耐性」などと言う表現を作って

ニヤニヤと虐めを楽しむ事だけやっているのが

自分を普通だと思っている日本人たちだ。

当然こんな事をやっている社会に適応すれば無知教養無品無反省な生き方になる。

安全に虐めを楽しむ事だけを考えている家畜が日本人。

 

これは報復をしてくる存在には差別、虐めを行わない事でも分かってる。

天皇、ヤクザ、イスラム過激派などが分かりやすい。

 

自分を普通だと思っている日本人。彼らは決して人間に成れない。

ここ20年ぐらいで彼らが作った表現を見ているとそう思う

 

自分を普通だと思っている日本人に共通している事は。

彼らは一方的に加害、差別、虐め、侮辱を行いたいだけだ

 

こんなものが1000万匹以上いる社会は虐め、差別が横行するし

権威主義で奴隷制度と同質のものが維持される。

実際、虐め差別が社会で横行していたし

奴隷制度と変わらんものを維持したがったから

日本国は少子化になったし移民の選択肢から外れるようにもなった。

 

そして世界大戦で多くの社会が疲弊し、すぐに冷戦のような状態に突入した

ドサクサで成功するような偶然が繰り返される事はもうない。

(多くの地域、国が一定以上の技術を手にして

アメリカの見逃し、お零れだけで圧倒的な優位を築く事はもう出来ない)

 

大日本帝国を滅ぼしたのは

日本国で自分を普通だと思っている日本人のような連中だよ。

権威を利用して虐め、差別を楽しみ続けて

自分を普通だと思っている日本人が滅ぼした。

そして日本国も滅ぼす。

その次の国が日本人と言う救えぬ悪に多少なりとも民主、自由、人権を与えれば

その国でも同じことをやって滅ぼすだろう。

 

日本人と言う悪に滅ぼされない国と言うのは

日本人と言う悪を権利をもたない家畜として扱う国だけだ。

武士が支配した社会、幕府が分かりやすいけどな。

徹底的に殴り殺し奪う、読み書きも余りできない家畜として扱うしかない

 

徳川を滅ぼしたのは長州を中心にした武士だが

その武士が民を人として多少扱って読み書きできるようにしてやったら

そうやって産まれた日本人を名乗る民衆が

虐め差別を楽しみ大日本帝国を滅ぼす最大の力になった。

 

大日本帝国時期の記録を見ていくと

「これ一番残虐で酷いのは平時も戦時も差別を楽しんでいた民衆だろ」になるし

日本国でも結局は被害者面だけして無反省に生きようとした民衆の邪悪さが

「反省し繰り返さないようにしよう」と考えた政治、企業、報道の人間を駆逐し

「虐め差別をどんどん楽しんで行こうぜ」な連中を政治、企業、報道に増やした。