創作や技術関係の事に限った事ではないけどな。

差別や侵略などの問題もだし

 

人間社会の最大の失敗は冗談抜きで

「日本を数百年前の段階で消滅させておかなかった事」

これだと思うよ。

日本人の言動を見ていると本当にそう思う。

自分を普通だと思っている日本の男は本当に屑すぎる。

 

人間が持つべき良識、良心、品性を完全に捨て去った生物ほど

「俺は普通の日本人」を名乗っているような状態。

こいつらは絶対に反省しないし再発防止をしない。

何度でも侵略戦争をやるし原発に限らず汚染物質の垂れ流しをやる。

加害を繰り返しながら被害者面を永遠にする

 

天皇、靖国、旭日旗の問題だけじゃなく

現在進行系であらゆる部分で下品、無反省、無責任が酷くなっている。

 

日本のどこが恥の文化なんだ?

無礼、無品(下品ではなく無だ。品が最初から無い)で無教養で恥知らず。

ただ権威主義なだけ。しかもその権威すら安全に虐め、差別を行う道具でしかなく

本気で敬う事はしていない。