家電などで当時の日本国は好調、成長期とは言えただろう。

ただこの時点で現代の没落への道は日本人の屑さ邪悪さで決まっていた。

 

・「日本すごい」使えるなら日本人を騙して稼ぐ捏造に怒らない。

  技術に怪しい箇所があっても見ない振りをする。

・「日本すごい」に利用できる成功者、組織なら糾弾しないと言う権威主義。

これはソニーに限らず家電の大手に対して

普通を名乗っているような日本人がとった行動ではあるけど

 

アニメやゲーム分野にPSで参入したあとは

出版と組み平気で中学生、高校生を騙すような売り方をしていたが

大人はこれに怒る事すらしなかった。

 

権威主義、寄生虫が日本人。

「日本スゴイ」で「日本人である俺すごい」さえ出来れば

どんな捏造だろうが悪事だろうが放置する。

 

大半の日本人が権威主義、寄生虫なのはオタクも分かりやすいが

リベラル気取り、立憲や日本共産党も酷いしな。

・人権を振りかざしても天皇、靖国、旭日旗の問題からは逃げ回り倒す事はしない

・人権を振りかざして先進面する為に無反省のままアジア蔑視を欧米寄生でする

この辺を見れば嫌でも分かる。

 

だから日本人が居る社会の繁栄はあっという間に終わる。改善もなく直ぐに終わる。

権威主義者は成功に寄生して寄生先の組織、社会の堕落、腐敗を起こすから

改善を妨害してしまう。市民から強い批判や暴動が無ければ改善は無い

 

そして没落したら捏造、差別で「日本すごい」で

無責任に生きて侵略戦争までやりたがる。

「俺すごい」をする為の寄生先が「日本」しかないから

日本に金、技術が無いならば現実逃避で

必ず「中国、韓国、朝鮮のせいだ」になり差別と侵略戦争に行き付く。

 

侵略戦争がやりにくい時期は

「在日、反日日本人、スパイのせいだ」で虐め、差別だね。

これは実際に今やってるし

 

日本人の大半がこう言う邪悪だから

次の繁栄は巨大な破壊で寄生虫と権威が一掃されるまで起こらない。

大日本帝国が潰されたから日本国で一度の繁栄があったように。

 

大日本帝国を滅ぼした自称普通の日本人(権威主義者)が日本国を滅ぼす。

今回はオタク、安倍自民や維新支持のオッサンと言う形で分かりやすいけど

 

普通を名乗るような日本人は精神が引き籠りの権威主義。あと下品だね

社交的に見えても挨拶をしていても言葉使いが丁寧でも

支配欲を満たす為に差別を安全に行える場を探し回って狭い方へ向かっていく

 

女体、学生、児童、在日、アジア。

この辺が分かりやすいターゲットだね。

大日本帝国の頃から日本国の経済が好調時期から没落時期の現代まで一貫してる。

これはある意味ではすごいよ。

何の成長も学びも反省もなく同じこと(差別とハラスメント)を繰り返すだけの

下品、無知無教養な労働用家畜のオッサン、オタクと言う事だし

こう言うのが数千万匹いるのが日本と言う事だから。