ツイッターに引き籠って、そこだけで人権を振りかざして遊ぶ。

そんな奴等が

「俺達は日本で最も賢いんだ。人権を理解して守ってるんだ」

みたいな面で年中馴れ合いをし続ける。

そんな奴等が「野党共闘を支持しろ」なんて言ってるから支持が減るんだよ

 

しかも現実で行動した人間を平気で見殺しにして

すぐに忘却してツイッターで西欧寄生だけで人権を振りかざす。

 

現実にいる人間を助けようともしない。

助けられなかった事を悔いる振りすらしない。

しかも男尊女卑で学生搾取は言い訳を繰り返して続行する。

男尊女卑丸出しで失敗した奴に甘い態度をとって

数か月したら何事もなかったようにツイッターでまた馴れ合いを再開。

こんな奴等がツイッターで

「野党共闘を支持しない奴等は愚かだ」

とか延々言っているのだから

野党共闘の支持が下がっていくのは当然だろう

 

・ネットで人権を振りかざして現実で人間を助けようともしない。

・天皇と言う悪の問題、天皇と民主、人権の問題からツイッター上でも逃げ回る。

・男尊女卑は続行したがる

こんな屑が信じているもの(人権)、支持しているもの(野党共闘)を

誰が信用するんだよ

 

現実で行動すれば運動をそれを知っている人間の数は増加するんだ。

 

だけどツイッターに引き籠って馴れ合いをやっても

ツイッター、ネットの性質から知っている人は一定からは増えないんだよ。

むしろ変わらぬキモい馴れ合い、ネットだけの人権屋の行動を見て

支持を辞める人間が出だす

 

ツイッターに引き籠って年中嘲笑を繰り返す。

その手段として人権を使うだけの奴等と

現実で様々な工作を含めた活動をする赤松健。

どっちが支持されていくか

何て分かりきっているだろう

 

現実で赤松健が行動している際に

その言動の嘘を暴く事をする事は決してしないしな。

ツイッターに引き籠って

いつもメンバーで馴れ合いをして

「あいつは嘘を付いている」

なんてやってもそれを知る人間は全く増えないのに

 

ネットは現実をサポートする道具でしかない。

そう言う正しい使い方をしている集団に

現実を捨ててネットをメインにした卑劣、臆病な集団が勝てる訳が無い