あいつがやっている事は自民党から金を得る為に

エロだけで物事を考えるキモオタ、オッサンの支持を集める事であって

表現の自由を守る事なんて一切考えていない

 

と言うか言っている事が

「人権、表現の自由はどうでもいいから

俺の票、俺の金になるエロだけ守っている振りをして馬鹿を騙そう」

これ全開なんだよな、赤松健。

 

まあこれで騙されてくれるのだから日本人のオタク、オッサンに

人権、民主、自由は守れないと言うんだけどな。私は

 

人権、民主、自由を全く理解する事はせずに

人種差別、性暴力、奴隷制度を

国から与えられて楽しんできた大日本帝国臣民に

人権、民主、自由を連合国が与えてやると言う実験の結果が

「人権、民主、自由を与えても家畜は人間には成らない」

と言う当たり前の結果が出ただけなんだけどな

 

赤松と言うか安倍、麻生、橋下、自民、維新関係は