さすがに自民党を何も考えずに支持してきた連中だって

・スーパー、コンビニでの食品の値上げの責任は自民党にある

・円安政策のアベノミクスが原因

これぐらいは安倍カルト、韓国スパイの統一教会のカルト以外なら

知識がある日本人は分かっているだろ。

だけど暴動で自民党の連中を殴らないから

官僚は自民党に怯えて自民党の為に動き続けるし

自民党も経団連も安心して増税、低賃金、円安政策を継続するんだ

 

安倍を殴るしかないんだよ。

安倍のせいで死者が民衆、労働者にも官僚にも出ている。

暴動で安倍とその仲間を死ぬまで殴るぐらい事をやっても

それはアベノミスクで苦しんでいる民衆、労働者たちの正当な報復に過ぎない

 

あと私はツイッターで人権を振りかざして遊んでいるだけの

反自民、反安倍、人権屋は大嫌いだからな。

あれに比べたら殺害予告でも爆破予告でも出して行動してる

オタクや右翼、保守の方がマシだ