自殺するような者は

・恐怖、痛みを終わらせる為

・自分の死で好転すると考える為

大抵はどちらか

 

・自分の死で好転すると考える

これは事は自分を自殺に追い込んだ社会、環境への

愛や信頼が無ければ考えない事。

 

私は日本人の邪悪さ卑劣さ臆病さを理解しているから

「こいつらは何十万人が自殺しようがそれを娯楽として消費して終わる」

こう考えるから自殺してやれるほど日本と言う邪悪を愛せない。

 

私が日本、日本人に対して思う事は

・こいつらを殺さなければ善良な人間たちが苦しみ続ける事になる。

・一匹でも多く人を名乗る、日本人と言う名の邪悪な生物を消さなければならない。

これだけだ

 

私が全てを犠牲にして単独、少数で安倍や麻生を殺してやっても

日本人はすぐに安倍や麻生を同じモノに権力を託して

人種差別、性暴力を娯楽にして

未成年を性消費し遊びとして大日本帝国、ナチスを称え続けるだろう。

そもそもその為に日本人は橋下、維新を支持して育てたのだから

 

そしてリベラル気取り、人権屋は

ツイッターなどで馴れ合い次の救世主が欧米が来る事を待つ事だけする。

自分達で決起する事はしない

 

多くの日本人の邪悪さは

「大日本帝国を繰り返す事はまずい」と言う打算的な理由でも

理性や節度が多少はあった過去の自民党が与える

差別、性暴力程度では満足できなかった。

だから安倍を選び、麻生を選び

果てには橋下、維新を選び育てる事を選んだ。

そんな日本人の邪悪さには殺す以外の解決策は無いんだよ