安倍を処刑出来ていない日本国で法を守る奴は家畜だ。奴隷ですらない。

 

奴隷は人間に成る為に暴動も殺人も独立戦争もやる事はあるが

日本人と言う家畜はそれをせずに

公正な法を自民党が、特に安倍関係が殺したにも拘わらずに

「法を守れ」としか言わないのだからな

 

この家畜は人権を振りかざしている反自民、反安倍も含めて

リベラル気取りから普通の日本人気取りの保守、オタクまで全て含めている

 

日本の全ての民衆が人間として自由に爆破予告、殺人予告でも

爆破実行でも殺人実行でもやるべきなんだよ。

自民党とその癒着関係の企業、報道が

公正な法を殺して自分達だけが金の為に

違法行為、暴力、殺人だろうが平気で関わったり捏造をしているのだから

 

法が無ければ商売できない拝金集団の弁護士とか偉ぶった資格関係の連中は

「法を守れ。訴えてやるぞ」と言ってるが

死体は訴訟できないのだから殺せば勝ちなんだよ。

実際、自民党も天皇の先祖も武士も公家も

そうやって特権を維持してきたし、いるのだからな

 

天皇、武士、公家、アメリカだけが建国に関わっている

日本の法など勝った側が悪政、特権の維持する為に作っただけだ。

だから公正な法が死んでいても問題視しないんだよ。

こんな法と国を守る必要はない

 

民主主義は暴力革命で民衆、市民、労働者が

王、貴族、商人を殺して成立させた社会でしか正しく機能しない