爆破予告をするぐらいな爆破、放火を予告せずやるべきだけどな。

そっちの方が確実だし

死体は守銭奴行為は出来ないし

死体は法を使って脅迫する事も出来ない

 

オタクたちに殺されると言う前例を作らない限り

「柚葉」と言う奴は似た事を狙うし

同じことを狙ってくる屑は出てくるのだからな

 

ただ爆破予告、殺人予告でもなんでもいいけど

日本の民衆は悪しき者たち、略奪者たちにどんどんやっていけ

 

善良気取りの頭の悪い連中、法の奴隷、自民党の家畜などはこう言う

「違法行為はよくない」と。

だが安倍もそうだが自民党の連中、その仲間は万を越える違法行為に関わり

好き勝手に贅沢して生きている。

公正な法が日本では自民党の手で殺された以上は

日本の民衆も違法行為をどんどんやるべきだ。

 

違法行為はどんどんやっていい。

自民党とその仲間が先に万を越える回数をやっているのだから

オタクでも労働者でも誰でも日本ではどんどん違法行為はやっていい。

暴力も脅迫も殺人も放火も強姦もやればいい。

そうやって殺し合いをしない限り日本に民主主義なんて根付かないから

 

なにより、ゆっくり実況の問題は

結局のところ爆破予告をした事でビビッて柚葉は行動をした。

「訴えてやる」と言いながらも実際にはビビッて

登録した事に恐怖を感じたから行動したんだ。

 

ならここでオタクたちがとるべき行動は一つだろう。

集団で爆破予告、殺処分予告をだして

皆で「逮捕したければしろ。お前ような守銭奴から表現の自由を守る」

とやる事だろう。

 

あと柚葉やその同系は生きてる限り屑は同じことをするよ。

爆破予告をした者を逮捕させる事で

オタクが委縮すれば第二第三の柚葉が出てくるだけだし