爆破予告するぐらいなら先に爆破、放火しろよ。

建物を破壊したり死体に変えなければ反省なんてしないんだよ。

日本の屑おっさん、オタクは

 

大日本帝国が行った侵略、虐殺、略奪に対して

日本を生かして赦した事に対して

日本の連中は欧米寄生でアジア蔑視、差別を娯楽として行うと言う形で返した。

 

大日本帝国を徹底的に殴って管理する事にしたアメリカには

「アメリカはすばらしい」「アメリカに従う事が正しいんだ」

と言う態度だしな

 

どんなもの事でもそう。

日本人は殴って殺して従わせるしかない。そう言う屑、邪悪が日本人だ。

 

その辺のおっさん、オタクも安倍も麻生も天皇も同じだ。

自分は殺されない、殴られないと思ってるから

人種差別、性暴力を娯楽にするし市民の税を税金強盗で豪遊しているんだ