「欧米に、国連に、世界に日本を何とかしてほしい」

「日本の酷さを知られてほしい」

こう言うのばかりで

自分達で各国の報道や連合国に文書を送る事はしないし

各国が注目して大規模な記事にしてSNSで話題にするような

一斉抗議を呼びかけて実行する事もしない。

 

いつもツイッターで「〇〇がほしい」系で終わって馴れ合いをする。

 

欧米、西欧も連合国も世界も

日本のツイッターだけで人権を振りかざして遊んでいる

お前たちの親じゃないんだよ。

お前たちみたいに大日本帝国臣民の過ち、罪を繰り返すだけの奴等を

血を流し暴力、殺人をやってまで救ってやる義理はないんだよ。

他国が敵国条項を使い日本を滅ぼすとすれば

日本が侵略戦争を始めた時だけだ。

日本政府が日本で日本人を殺すだけなら何もしないよ

 

「ほしいほしい。他国が国連が世界が俺達に俺達に都合が良い日本を与えてほしい」

「俺達は非暴力服従、労働納税遵法でナチス、大日本帝国再建派を支えて待つから

他国が国連が世界が俺達が嫌いな日本政府と政党と企業と報道を滅ぼしてほしい」

結局これしか言ってないんだよ。

ツイッターの反自民、反安倍、反維新

反差別、反貧困、野党共闘、リベラル気取り、人権を振りかざす奴等は

 

腐れどもは「願います、祈ります、望みます、ほしい」とかばかりで

結局は何もしていないんだよ