安倍に至るまでの何十年と言う時間で日本国民は何をやってきたの?

反省する事、学ぶ事を放棄して

アメリカの家畜、天皇の家畜として怠惰に生きてきただけだろ。

 

アメリカと天皇の家畜をやれば

大日本帝国臣民と同じように安全に差別、性暴力を楽しめると分かったから

それを自ら選んで家畜として暮らしてきただけだろ

 

日本による侵略戦争が敗戦で終わった事で

日本列島にも反省した学んだ人間がいくらかは出てきた。

彼らが育てようとしたものを

リベラルぶった奴等、人権を振りかざしている奴等含めて

平気で踏みにじって天皇の家畜、アメリカの家畜をやって

先進面して楽しく差別を継続しただろ。

 

この40年ほどの悪魔の家畜として生きる事を選んだ日本国民が

安倍、麻生が総理になりやりたい放題できる土壌を作ったんだよ。

安倍は結果だ。日本国民の邪悪さに相応しいものが安倍なんだよ

 

違うと言うなら大好きな西欧、欧米のようにリベラル気取り、反自民、反安倍は

暴動を呼びかければ良い。大好きなツイッターでな

人権、民主、自由を正しく理解して

それを守ろうと言う人間の意志があるならできるだろうよ