「女性」と言う表現が間違っていた事が

リベラル、トランスジェンダー、欧米の犬たちの行動ではっきりと分かった。

 

女人、女体産まれが「女性」を押し付けられ人間の権利を奪われ搾取されてきた歴史がある。

そしてリベラルもトランスジェンダーも搾取する側にすぎなかった

 

・女人の人権を勝ち取る。

・女体に産まれた人間が差別、搾取され続きて来た事を訴える

フェミニズムの運動は女人の人権が最優先でなければならない。

ここを妥協しろ、他の属性も混ぜろ、他も救えと言う奴は排除するしかない。

リベラル、トランスジェンダー、オタク男、おっさんの邪悪さが証明された以上はそれしかない

 

トランスジェンダーを救う必要はないし男を救う必要はない。

女人の人権を勝ち取る事からぶれると他の属性が女体、女人へ負担を押し付けて

「○○も救え」と寄生してくる