リベラルはどうして地球と人間を特別視するのか?

地球なんてでかい石か土の塊。

人間を含め生物はそこではい回るだけの存在だぞ。

 

無理やり価値を作って自分たちが正しいように見せかける。

西洋の連中とその犬やってるアジアのリベラルがやってるのはこれだけだ

 

都合が悪い事は見ないふりして都合よく差別を作り続けて自分たちが支配する口実にする。

リベラル、反差別なんてこんな奴ばかり。

人権から徹底的に女体うまれ女性を排除したがる姿をみてるとそう思う

 

人間が最も早くに行った差別が女体への差別。

これを徹底的に見ないふりして新しい人権を作っては差別、嘲笑をして善良面。

これを正しい事だと思っているのがリベラル、反差別。

数千年かけて豊かさを手に入れて善を理解しようとしてたどり着いたのがこれ。

もう人間は要らないだろう。むしろ最初から必要なかったんだろうけど