ヤマト民族を根絶やしに出来るなら自分が死ぬことはどうでもいい事だ。

むしろ自分を含めてヤマト民族を根絶やしにすることだけが償いなんだよ。

リベラル、反差別を気取る日本国民と天皇をみていればそれだけが正しい事だとわかる。

 

生きている価値がない。生きていても改心する、過ちに気づく可能性がない。

ヤマト民族は邪悪に染まりきった存在、死以外に救う方法がない穢れた存在

 

日本国民を名乗り天皇を何も考えずに肯定し

アジア蔑視を呼吸するように行い西洋が言えば何も考えずに従う。

これで反差別を気取るんだよ。ヤマト民族は。

こんな連中が黒人差別の問題でBLMを掲げるんだ

 

琉球、アイヌの解放、独立。ヤマト民族の絶滅。

これを実現することだけが間違ったうまれてしまった存在としての償い