男体に産まれた以上は女体産まれの女性の苦しみは決してわからない。

男体産まれに出来る事は

女体産まれの女性の行動を尊重することだけ。

 

男体産まれにできることは

自分の存在がトランス女性を名乗る男を

女体産まれの女性が受け入れる事の圧力にならないようにする事だけ

 

と言うか日本なら男体産まれの男性が

トランスジェンダーの問題でやるべきことがあるとすれば

「トランス男性は男性」と言って男によるトランス男性の受け入れ

男によるトランス男性への性犯罪、ハラスメントを阻止することだろ。

トランス男性の存在をトランス女性並みにに認知させることだろ。

それが西洋に便乗して「トランス女性は女性」だけやってるんだぞ。屑すぎる

 

日本が酷すぎるが人類規模での男尊女卑の歴史。

女体を男の玩具、トロフィーのように扱ってきた歴史

それがあるのに西洋のリベラルが騒いだから

ツイッターでリベラルぶる、人権守ってる面をするために

「トランス女性は女性」とか言う書く奴は信用してはいけないんだ

 

天皇が絡む問題には沈黙。

日本の男尊女卑、女体へのハラスメントの酷さを考えれば

「トランス男性は男性」と言うべきところを「トランス女性は女性」に便乗するだけ。

こんな屑がリベラル、フェミニスト、人権を守ってる素晴らしい男扱いされるんだよ。

日本のツイッター、SNS