これが男尊女卑。

男体産まれの特権性、女体に産まれたことで発生している格差でなくて何だと言うのか。

 

トランス女性さまは男体に産まれた特権性を最大限にいかして

「トランス女性は女性」まで作って被害者面して

女体に産まれた女性への歴史的な加害と心身の負担すら無視して

「トランス女性を女性扱い、優遇しない奴は差別主義者」とまで展開してる

 

つか一部の人間に都合がいいだけの事を運動なのに「地球を守れ」とか

一部の人間の都合だけで地球の適温があるかのように言う「地球温暖化」とか言ってる

環境問題もそうだけど

地球規模でリベラルなんか自分の名誉欲を満たす為に

ご都合主義で自分に都合がよさそうなものに従っているだけだ

 

環境問題なんてリベラルどもは北半球、G7とか先進国の金儲けが主要原因なんだから

おおく負担しなければ公正の面からおかしいのにその辺は全く触れないしな

 

黒人差別の問題でも

日本人、日本が西洋同化、白人至上主義傾向で行ってきた差別への加担。

西洋同化、名誉白人社会の問題を無視して反省もしない。

でやることは安全なところから反差別の振りをして楽しく消費するだけ。

日本のツイッターリベラルは

 

ツイッター、SNSの普及でわかった事はリベラル、西洋とその犬の邪悪さだよ