反差別は人間の運動だ。国や国民の運動ではない

 

人種差別は常に国が主導で行ってきた。

国は防止、罰するだけの力をもっているが野放しにしてきた。

そして国の象徴が国旗だ

これを考えれば反差別に国旗は決して持ち込んではならない

 

日本のリベラル、反差別は差別を娯楽にする右翼、保守よりも性質が悪い。

やる事は「日本人は悪くない。日本は悪くない」と言って現実から逃げ続けることだけ。

やることは与えてもらうまで耐える事、逃げ切る事だけ

 

天皇も日の丸、旭日旗も君が代も全て悪なんだよ。

これらは全て人種差別、侵略、略奪を正当化してした側に属している。

そして日本人の社会はこれを罰していないし全く反省していないし謝罪もしない

 

そして君は「日本」じゃないし

「日本」は民衆、市民が自発的に行動して人権を何も勝ち取って作っていない。

だから日本国、日の丸、君が代は人権の敵なんだよ

 

一番信用してはいけない反差別は

「旭日旗じゃいから良いんだ」と言う態度で日の丸を反差別の場に持ち込む奴ら。

日の丸を持ち込む理由を作ろうとするやつら

こいつらは日本と自分の分離ができていない