日本の検査のやりかたと日本政府、自民党を中心にした右翼議員の圧力。

これを考えれば隠し切れない数が50人と言う事は

実際にはこの5倍から3倍はいると考えた方が無難なんだよ。

当然、軽傷とか無自覚な者が数千にいる。

これがずっと電車で動き回っているのだから

東京は鉄道爆破とかがない限りどうにもならんよ。

 

しかもアベ政権、自民党は東京の感染者をごまかして観光にいかせて

地方でも感染を拡大するような政策をしている。

これのせいで地方は感染拡大防止は新幹線を破壊する以外の方法がなくなっていく

 

アベ政権、日本政府がろくな生活補償をしないから働くしかない層も無数にいる。

コロナ貧困に必要なのは抗議じゃなく暴動、革命のたぐい