現在で生きている人物を顔でコラを作るオタク。

こいつの顔をオフ会などで手に入れて使ってコラ画像を作って遊ぶと切れるんだよね。

がここで更にしつこく行う事でこいつが行う侵害行為をやめさせることができる

 

報復以外にオタク、日本人(男)を止める方法はないとわかる。

 

コラ画像にしても高校生の愚行ならまだ理解する。

だけど20代どころか30代になっているオタクが

コラ画像を作って慣れ合う、憂さ払いをやり続けて

それをやり返されたら切れるって日本人(男)オタクのろくでもなさがよくわかる

 

30歳をすぎて「有名税」とかオタクのなれ合い以外では存在しないものを言い出して

自分の侵害行為を正当化しながら自分が侵害されることは嫌がるってすげぇよ。

日本の中年男オタク