5chとかニコニコ動画みたいな最初からゴミ溜めとして作られた場。

そこにいた奴らと同じなんだよ。自分は普通の日本人だと思っている彼らの質

 

どこまでもなれ合いだけで不真面目。

家畜としての優秀さを誇るような愚か者だらけ。

性暴力、人種差別の肯定、娯楽化は日本人の嗜みと言わんばかりに自然に行ってくる

 

ツイッターとかのリベラル、反アベ関係は「一部が酷いんだ」みたいな態度をとるが

日本語のツイッターをみていてそう感じるなら

お前も右翼、性暴力、人種差別を娯楽に出来ている側ってだけだぞ

 

日本のワイドショー。自称ニュースとツイッター辺りをみていれば

大半の日本人は愚か、邪悪、無知、無教養だとわかるだろ。

そうじゃなければあんなニュースが提供され続けるわけがないのだから。

大半が好んでいるから提供されつづける

 

あと漫画とアニメとゲーム関係でツイッターを見れば日本人の酷さがまるわかりだしな。

学生、未成年がふれる娯楽方面での言動をみれば大体わかるんだよ。その社会の質