トランスジェンダーと聞いて思い浮かべるのは大半の人間がトランス女性を名乗る男だろう。

ここで重要なのはなぜそうなってしまっているのか?

言葉にすれば誰もが気づくことだが

・男体に産まれた特権を最大限に使って社会に訴える事に成功した

これだからだ

 

そして逆にトランス男性の存在は女体に産まれただけで訴える機会すら奪われてきた。

女体産まれが性犯罪の被害を訴えにくい構造を考えればわかることだろ。

 

この構造の問題、女体産まれの被害は軽視されることを考えれば

トランス女性を名乗る奴は男尊女卑の構造を

そのまま使って男が女体産まれに更なる心身の負担をおわせようとしているだけだとわかる

 

女体産まれに対する歴史的な差別、搾取の問題を無視して

リベラル面したいと言うだけでトランス女性を名乗る男を組んでいるのが

現代のリベラルども

 

「トランス女性は女性」と言う邪悪なリベラルたちがツイッターにはかなりいる。

この表現を作り出せるほどに男体産まれは

安全に社会に訴える事ができた、それほどの強い特権性を持っていたと言う事実すら見ずに

 

「トランス女性は女性」と言う表現は男尊女卑社会で

女体産まれが搾取され続けているから作り出すことができた。

トランス男性を名乗る女が同等の力をもっていれば絶対にこの表現にはなっていないのだ。

この表現を使う奴がいる限りトランス女性を名乗る男やそれを擁護するリベラルなどは

女性が人権を勝ち取る革命で殺してしまった方が良い存在だろうよ