リベラルども、人権を守れとか言ってる連中は

白人が「白人に産まれたが心は黒人なんだ。黒人として扱え」と言えばそれを許しはしない。

だがこれが

トランスを自称する屑男になると

「男体に産まれたが心は女なんだ。女として扱え」

こうなった途端にリベラル、人権を振りかざしている奴らは

女体産まれの苦難を無視して屑男の特権拡大を優先しだす

 

女体産まれが差別され搾取され続けてきた1000年以上の歴史を無視して

「トランス女性様の人権が最優先だ。女体産まれどもは心身を負担を受け入れろ」

「受け入れないだと?ならお前たちは差別主義者だ」

これだからな。ツイッターのリベラル、トランス擁護連中なんて

 

黒人も朝鮮人も韓国人も女体産まれも

生まれつきの特徴のせいで差別、搾取されているんだよ。

トランス女性を名乗る屑男は違うだろ。

これは後天的なものだろ

 

女性の人権はずっと後回しにされる典型だよ。

生れついての特徴のせいで差別、搾取されてきたのに

女体に産まれたと言うことで発生している問題なのに

うまれつきではなく環境による病、後天的なことが理由の連中が優先されているのだから

 

リベラル、人権を守れと言う奴らは、トランス女性擁護をしている奴らは男尊女卑の集団だ