アベ政権を中心にした極右集団、大日本帝国の行いを正当化し讃美する集団。

これらは大日本帝国がろくでもない事をした事はぐらいはわかってるいるんだよ。

だから捏造行為を繰り返してそれを隠ぺいしようとするし

巨額の税金を使ってでも他国の政府、報道関係者買収して

「大日本帝国も良いことをした」みたいなこを言わせる

 

だけど人権を掲げる、リベラルを自称する反アベ連中は

そういう隠ぺい工作に加担する理由はないだろ。

無いのにわざわざ大日本帝国がやらかしたことを

呼吸するように意識することなく隠ぺいしていっているんだよ。

アベ政権を中心にした日本国の極右、右翼を批判するのに

天皇、大日本帝国を使わずに他国の問題を使い続ける

 

日本国民を名乗る者、日本人を名乗る者で

最も反省していない最も歴史の捏造、修正を行っている者は

天皇を賛美し天皇が関係する悪事、虐殺、侵略行為を無かったかのようにする反アベ

 

日本人が加害者であると言う事実を完全に無意識のうちに無かった事にしているのが

反アベ、ツイッターでリベラルぶっている連中

 

日本国で生まれたヤマト民族系の日本人の中でも最も邪悪な連中が

天皇を賛美し常に他国を使ってアベや自民党を批判する反アベなんだよ