女体に産まれたと言うだけで酷い目に遭い続ける日本の女体産まれをみても

自分の後天的な病、欲望の為に女体産まれに負担を強いるのは人間の屑だよ

 

男体に産まれた以上は日本では自分が意識していないだけで想像以上に特権をもっている。

この特権性も自覚せずに

「トランス女性だから女性の権利をよこせ」

「女体産まれの心身の安全なんてしるか。電車、トイレ、着替えなどで女性スペース使わせろ」

こんな態度をとってどうするのか?

 

男体産まれはトランス女性を名乗ろうがどんな格好をしようが

女体産まれと比較すれば強姦される率も殺される率も格段に低い。

男体産まれはこういう部分でも女体産まれと違って特権があるんだよ。

トランス女性には男体産まれの特権がついてくるんだ。

だから女体産まれの女性にはなれないし彼らの苦痛は理解できない

 

トランス女性を名乗る男体産まれと女体産まれの女性は別の生き物なんだ。

なのにリベラルたちは自分たちの欲望の為だけに同じものにしようとする

 

日本のリベラルは自分たちの屑さ、邪悪さを自覚するべきだよ。

彼らは同性結婚なんかでもそうだけど西洋、アングロサクソン社会が騒いだら

アジア、日本が抱える深刻な問題を無視して同じことをやらせようとするだけ。

そういう自己満足、名誉欲がどれだけアジアで女体への性暴力を激化させるかすら考えない

 

日本のリベラルはまず女体産まれと子どもの基本的人権を守れる社会を目指すべき。

虐待、虐め、性犯罪とあと大日本帝国肯定行為を厳罰にすることを目指す段階