基本的には人権は尊重されるべき。

最もナチスや大日本帝国を肯定するような連中は

ナチスや大日本帝国がやったことをやり返して即時殺していいし

人間扱いする必要はないけど

 

リベラルなんかの言い分には同意できる部分はあるが

トランスジェンダーは後天的な病気、環境が作る病だと言う事を理解できない

馬鹿がリベラルには多すぎる

 

女体に産まれただけで差別され下に置かれ

娯楽として男体産まれの多くにセクハラ、性暴力を受ける。

これが現実なんだよ。

なのに女体産まれに更なる負担を押し付けることになるのに

自分たちが満足することだけ考えているのが

「トランス女性は女性」とツイッターなどで言っている連中

 

トランスジェンダーの問題ではネットのリベラルの屑さがよくわかる。

彼らはトランスジェンダーの問題を扱うときに

トランス女性を名乗る男に特権与える事しかしない

 

トランス男性のことなんて全く考えていない。

トランス男性が女性として男体産まれにセクハラを受ける問題なんて全く興味持たないし

ツイッター、ネットのリベラル気取りたちはいつだって

電車や学校にトランス女性を名乗る男を入れる事で自分の名誉欲を満たすことばかりする。

トランス女性を名乗る男体産まれに寄り添い安全な位置から

善人面して他を攻撃してくる

 

ネットのリベラルは男尊女卑の歴史。男体産まれの特権性の問題を無視して

「自分は平等です。人権を守ってるんです」な態度で自分の名声を得る事だけ考える

 

歴史的な黒人差別の問題になると黒人を擁護し暴力容認するのに

女体が男体から受けてきた歴史的な差別、搾取の問題になると

女体の安全を優先する人間を差別者扱いして

トランス女性に特権を与える事だけ考えている自分たちが優秀みたいな態度になる。

そしてトランスジェンダーとか名乗る男に女性の人権を売り渡すことだけやる。

 

トランス女性は男体産まれ。

そして脳に性別がないと言ってきたのはリベラル達だ。

男性脳、女性脳なんてないのは証明されている。

ならトランスジェンダーは全て後天的な問題、環境などで発生する病。

治療するべき病がトランスジェンダーと言う事になる。

治療せずに自由に衣類を選ぶぐらいならまだいいけどな

歴史的な女体への搾取の問題を無視して

女体のプライベート空間。女体産まれの心身の安全の為の空間に入ってくるな。

 

トランス女性は男の特権をもちながら女体のプライベート空間に侵攻してくる悪魔だ。

これを擁護するリベラルもまた悪魔だ