反アベの言動を見ていると彼らは

・呼吸するように男尊女卑

・天皇、日の丸大好きで日本人と白人を上位をみている差別主義者

・基本的に大日本帝国が悪いことをしたと思ってない

・日本がやらかした悪事をごまかす為にヒトラーとかナチスとか「北朝鮮」とか平気で言う

本当こればかり

 

日本の反アベとか自称リベラル、人権を守れとか言ってる西洋同化者たち。

これを見ていると彼らは長州(大日本帝国)がかつてやった侵略、虐殺、差別ことを

全く悪い事だと思っていない事がよくわかる

 

日本のリベラルとか反アベは「名誉白人である自分はすばらしい」基本的にこういう右翼。

大日本帝国、日本国、ヤマト民族がやってきた虐殺、略奪、植民地支配、奴隷制度を

全く悪い事だと思っていない。

白人、西洋に従っていればアジアで何をやっても良いと思っている。

白人、西洋が言ってこなければ何をやっても良いと思っている

 

大日本帝国、日本国、日本人がやってきた虐殺や差別にしても

「白人、西洋に怒られたからその部分ではやめよう。他でやればいいか」でしかないんだよ。

日本のリベラルや反アベの歴史に対する考えは。アベ政権や右翼と基本的に同じ