人種差別を行う白人右翼が

人種差別、性暴力を男がほぼ好き放題に行える日本を

最後の楽園として見ていることは有名な話。

 

そんな白人右翼が女性関係はアジア系を好む理由も

白人女性に比べれば男に従順であり続ける事が理由なのも結構知られている。

 

奇妙なことに白人至上主義者は女性に関する部分では白人を選ばないし守らない

 

これでわかるけど白人至上主義者の大半は白人至上主義ではなく

手軽に性欲、支配欲を満たしたいだけの屑男なんだよ。

だから人間の屑代表である日本のオタクや右翼とも結構組んでいたりする。

(さすがに未成年を性消費することを正当化するオタクとは組むことは珍しいが)

 

それが分かっていても日本の女性は白人を選ぶ。

それは何故かと言えばそれでも日本人(男)よりはマシな存在だから。

 

白人男側はアジア系を征服したと言う満足感が得られるし

自分に尽くしてくれている相手だから大切にしようと言う気持ちは

その辺の日本人男よりは強くもつから

大半の場合は日本人男よりは大切にしてくれるんだよ。

 

日本女側は家、地域ぐるみでの外道な男尊女卑から逃げられるし

白人の成人男性に日本人は弱いから(体格がよければさらに良い)

同世代の日本人が行うセクハラの頻度も減る。

 

白人至上主義者と日本人の女性の互いの望みが一致しているんだよ。

だから女性はいくらか問題を感じても日本人(男)よりマシだから白人右翼を選ぶ

 

ついでに言えば

これで日本人男は自分たちを多少はマシな存在にしようせずに

さらに日本人女を逆恨みして

男尊女卑、極右になりアベ政権のようなものを強く支持して

男に女をあてがう強制結婚のような制度すら要求するから

ますます日本人女性は問題があっても白人との付き合い結婚をしたがるようになる