嘘を嘘と見抜けない人は | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告

※完全なる愚痴です。
















今日はエイプリルフール。
すっかり企業の宣伝の日となってしまった感がありますね。


そんな『嘘のお祭り』で必ず話題になるついていい嘘・ダメな嘘。

僕はここ数年、これはダメだろ・・・って嘘には出会わなかったのですが、今年は出会っちゃいましたね。


燃えるから実名は当然出さないしURLも貼らないしコメ欄も閉鎖します。





















面白いと思ってやってんのか知らないけど「アルバムが延期になりました」「ライブも延期になりました」ってなんなの?

馬鹿にしてんの?

アーティストの意志とは関係なく実際延期になってファン・アーティスト共に心から残念に思ってる人らもいるのに。

僕はこの人(を含めたグループ)のことはある人気アニメの曲歌ってるとしか知らないけど、今日のブログの記事の存在を知って、実際に読んで、怒りしかないですね。

この人のいろんな面を知ってるファンからしたらもっと深い事情だとかこの人の人間性だとか、いろいろ考慮できるのかもしれないけど、そんなの知ったこっちゃない。


お祭りで人が不快になってどうする。