1/13 喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演 | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告

ついに行ってまいりました・・・


1/13・・・


喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演!!!!


当選してから本当に待ちわびてきたライブにようやく行くことができました!

僕がキタエリを応援しはじめてからもうすぐ6年、見事スタチャからアーティストデビューを果たしてから1年ちょっと、当選がわかってから3ヶ月・・・

リスアニライブ、マチアソビ、アニサマ等のイベントに参加できてない僕にとっては今回が初参加となりました
地元である大阪公演に行けなかった悲しさもあってずっと楽しみにしてきました
ようやく念願が叶って本当に嬉しいです

バス到着から急いで新木場まで向かい、7時すぎから物販に並び始めた時には既に300近く並んでいて心配になりましたが、無事に買うことができました
今回から追加されたキタエリちゃんストラップのかわいいのなんのo(`ω´ )o


ここで入り口の文字とみのりんからのお花とセトリを

$ざみ生活

$ざみ生活


01 re;story
02 Veronica
03 LOVE&HATE
04 brand-new blood
MC
05 足跡
MC
06 Destiny
07 SHINE
MC
08 Baby Butterfly

09 Be Starters!
MC
10 紋
11 雪華
MC
12 My Singing
13 Happy Girl
14 ココロノリズム
MC
15 alive
16 →↑
ENCOR
17 Taste of Paradise (Rock ver)
MC
18 Miracle Gilders
19 Over~夜空の約束~
MC
20 Be A Diamond



実はオルスタのライブは初めてだったのですがこんなにも楽しいとは!!!
ライブで輝くキタエリの曲のおかげでとっても盛り上がりました!

→↑やミラグラ、BADではよく訓練されているであろうキタエリスト達としっかりコールもできてよかったです
キャラソンであるTaste of Paradiseを歌ってくれたのも嬉しかったです
これはまさかでしたw

そんな歌うキタエリのかっこいい一面、MCで見せてくれたいつものかわいい一面どっちも見れてよかったですね
あまりよく見える位置ではなかった(Be Starters!の白エリはめっちゃ見えてテンションさらに上がったw)のですが、本当に感無量でした

今回の追加公演の映像化が決まり、さらにはミュージッククリップの発売も決まり、幸先のよいスタートが切れたと思います
2013年もキタエリと一緒に頑張っていきたいなあと改めて思った今回の遠征でした


さてさて、うまく行けば次は早くも1/19のお渡し会で会うことができるのですが、今年は積極的に遠征してどんどんライブに参加していきたいと思います
ライブでしか味わえない感動を求めていきたいです

o(`ω´ )oえりえりおー!

RE;STORY(初回限定盤)/キングレコード

¥3,000
Amazon.co.jp



Miracle Gliders(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥1,890
Amazon.co.jp