只今仔猫10匹の乳母です | 秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬勘助と仲間達の毎日です


新たにお願いされた命。まぁ、お世話になっている人からのお願いだからね。それに可愛い過ぎるから癒されている🥰
親が可愛いのか?とにかく顔が可愛い過ぎるんですが成長するにつれて変化するのかな?このまま可愛いといいな〜
仔猫達は順調に欠けることなく元気です✨夫の介護で自由に外出も出来ない私にとって唯一の楽しみは仔猫達との絡みだラブどんなに眠くても仕事がら疲れて帰っても仔猫達の世話に和みます✨これが夫の介護ならイラッとすることもあるあまりに口うるさくて。やって当然の態度や人形のように手も足もダラリとした大男を動かすのは大変なのに手首を痛めたり背筋を痛めたり腰を痛めたりするが知らん顔だし。😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨介護する側は違う意味でツラいんだと思うよ
あ、話はそれた😣
さて、またミルクの時間です。
🥰🫶