その後の仔猫達 | 秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬勘助と仲間達の毎日です

その後、仔猫達は徐々にミルクもたくさん飲むようになり声をかけると返事をしてミルクの催促をしてくれてなんとも可愛い❤ちゅー

また、2匹が哺乳瓶を吸えずシリンジで飲んでいるがしかたない。こうしてすくすくと育つのに捨ててしまうなら私が呪ってやろうと思うパンチ! 助けを求めてくるものを知ってて放置は出来ないよね 私にしか解らないこの兄弟達の救いを求めるテレパシー クソ飼い主が捨てる現場に遭遇したい 


黒い仔猫が1ぴき96グラムと小さいがあとの仔猫は104から108グラムと貧弱ではあるが元気にしています。その兄の虎太郎も活溌に遊び、成猫たちに威嚇しまくり遊んでもらっています。昨日段ボールハウスを作り虎太郎も気に入ってくれたようです。