ららぽのついでにCostcoにも寄ってみたら

気になってた抹茶のんが500円引きー爆笑

嬉しい〜ルンルン



中にはホワイトチョコもチョコカップケーキ
抹茶の味もこくて、お得に買えてラッキーでしたウインク





久々に焼鯖寿司にも出会えたおねがい
これ、思ってる以上に美味しいですルンルン

だぁーいぶ、何もかも値上がりしてますね。。。
お給料も値上がりしないかなぁぁもやもや


 

 


↓この化粧水もリピウインク独特の香りがあるけど、

しっとりしていて、肌に合います。


https://www.kikumasamune.shop/c/cosmeandbath/nihonsyukesyouhin/nkl41



※日本酒が肌に良いのは日本酒に含まれるアミノ酸がもたらしていると言われています。日本酒1升分に相当するアミノ酸量が含まれています。 ・プラセンタ・アルブチン配合 保湿成分である日本酒(コメ発酵液)に加え、お肌にうれしいプラセンタエキスとアルブチンを配合しました。また薬用成分でもあるグリチルリチン酸2Kも配合