6月7.8と海の京都へ旅行

傘松公園まではリフトかケーブルカーで往復できます。
どちらも景色がよくて気持ち良いですピンク音符
でも、帰りにリフトの方が天橋立を見ながら下れるのでおすすめですウインク
ここにも外国人がたくさんびっくり

思いっきり覗いてきました笑


傘松公園からバスにのって28番さんの成合寺に








御朱印もいただきました。

成相寺の「一願一言地蔵」は、唯一願を一言でお願いすれば、どんな事でも叶えてくれるといわれるお地蔵さんで、「ひとこと地蔵」と呼ばれ、多くの人に親しまれています。

娘の受験を願ってきました。

さらに上の展望台へ。とことこ歩いて。

本当に青空に青い海。そして緑。
空気が気持ちよくて癒されましたおねがい