40th最終日、とても穏やかな天気でミッキー良かったねぇおねがい
今日からの①年も楽しみにしてるよー飛び出すハート

そして春休みの続き。2日目シー
たくさん寝すぎて出遅れましたアセアセ

お友達との合流間に合わず先に回っててもらい、8時45分にはシーの入り口に。
隙間からドナルドをカメラ

大きな笛がかわいぃブルーハート

写真を撮りながら合流しました。
この日を学生が多くて乗り物が混んでるガーン
春休みだね〜

オチェのランチまで2個ぐらい乗れたかなウインク

初めてオチェーアノに行けましたナイフとフォーク
ご飯も美味しくて可愛くてショーも見れて、
いいですねおねがい


次行ける日も予約頑張らないとおねがい


ビッグバンドビートも自由席を並んで2階席1番前で見れましたラブやっぱりミッキーかっこいいピンクハートドラムのミッキーは圧巻ピンクハート
抽選外れても並べば見れるのは嬉しいですねピンクハート