昨日はディープ大阪、新世界へ照れ
関西人でもなかなか行きにくい地域だけど、
てんしばやOMO7もできて若者も増えてきたけどやはりなかなか1人では歩きにくいかなーもやもや新世界ジャンジャン横丁に初潜入ニヤリ

朝から串カツ
てんぐ。オープンした途端満席で平日の朝一でももう並んでるびっくり





どて焼き、白みそ味でとっても美味しいーおねがい
何本でもいける!!この味は初

種類は多くはないけど串カツ美味しいねー。
エビもぷりぷり。珍しくカキもあって
これはこれはうまっ照れ
たまにはディープなカウンターで一杯もいいですねっ。食べすぎて二人で¥7,000ちょいびっくり
 

そしてOMO7のカフェに。
泊まらなくてもカフェだけでも芝生のお庭にも入れますコーヒー


2月末までふぐがいました〜
カフェ照れ


たこ焼きじゃないょ。チーズケーキ爆笑


こんな近くで泊まることはないから
カフェだけでも入れるし関西人にもオススメルンルン

目の前は新今宮駅。ディープな駅を眺めながらお酒も飲めますよ(笑)