9月以来のディズニーがいよいよ爆笑

初めてお友達の家族とご一緒です。

春からは子たちが中3になるので、今年は私も我慢しないとえーん



ネットの前で大人3人で、4ヶ月前に40thルームにチャレンジしたけど見事に完敗絶望

すぐにトイホを何とか押さえましたウインク




そして、私達2人は前泊してランドを先に楽し
みますウインク

ホースシューもB席しか空いてなかったけど無事に。こちらも9時から張り付いたけどずっとクルクルしたまんまで繋がらず絶望でも諦めずに40分後に押さえれましたおねがい
B席からも見えるのかな…

予定が決まってくるといよいよだな〜っとよだれ
グッズはほとんどないけど…
ミッキーに会えればいいんだーピンクハート