和歌山。くしがきの里
この時期は桃がたくさん並びますおねがい
家から1時間走ったら車どんどん田舎に。道の駅が豊富です。

和歌山には道の駅がたくさーんあって果物が豊富。今からは桃🍑



焼き立てパン、桃を購入。2.3日は常温で。桃の香りがしてきたら冷蔵庫に食べる2時間前くらいにいれる。手でスーってむけますよウインク
食べるの楽しみ〜

その帰りに、寄り道して

グリーンコーナーまで爆笑(ドナルドじゃない)

てんかけラーメンとグリーンソフトが有名。
和歌山にしかないです。
最近はTVでも取り上げれるようになったから並ぶこともあります。
ラーメンはこの見た目よりとてもあっさりしている醤油味の中華そば。天かすと生姜がとても良い照れ玉林園というお茶屋さん。だからこのグリーンソフトも抹茶の味がしっかりしてますハート
ちょっとレトロでお値段もびっくりですよ。
またすぐに食べたくなるなる
爆笑