Youtubeのお勧めに、表示されていたので観てみました。

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』という書籍があった事を、この動画を観て初めてしりました。

■動画の対象とななっている書籍

 
 
 
 

 

最近の数カ月は、パン、牛乳、納豆が殆どの食生活。

 

乳糖不耐症は、子供のころから認識(トイレに直行)していましたが、それでも牛乳は止められません(好きです)。

 

書籍を読んでないので、パンと牛乳が体に悪いという具体的な主張内容がわからいので、一度読んでみようと思います。

 

Amazonで検索したら、同じ著者の書籍がいくつか見つかりましたが、その書籍のタイトルを見ると、読むだけ時間の無駄のようにも思えてきました。

とりあえず、図書館で借りて読んでみます。

■同じ著者のその他の書籍。