好きな照明の色は?

 

部屋の蛍光灯がきれかかったので、これを機に、使用時間が長い蛍光灯をLEDに交換しました、

LEDの購入時、

  • 昼光色
  • 昼白色

がありましたが、違いがわからないので、調べてみました。

 

ただ、実際どうなのかは、解説文ではわからなかったので、昼光色、昼白色の両方を購入して、感じが良かった方で、残りの蛍光灯をLEDに交換する事にしました。

 

 

 
 

比較してみて、昼白色のほうが、個人的には、気持ちが落ち着く感じがしたので、残りの蛍光灯は昼白色のLEDに交換しました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう