EXTRA WAVE オカシラシャケ(ヨコヅナ) 

スプラトゥーン3のサーモンランで時々発生するEXTRA WAVE

オカシラシャケ(ヨコヅナ)を倒すのはもう無理かと思っていたらクリア出来ていました。

殆ど貢献していませんが,,,,,,,,,,,,,,,,,

下手すぎて、だんだん楽しくなくなっていきて、心が折れそう。

 エキスパンション・パスが販売されました

スプラトゥーン3の、有料追加コンテンツ「エキスパンション・パス」が発売になりました。

 

 

Nintendo Switch Online + 追加パック」に追加サービスとして含まれるかと期待しましたが、今現在は追加されていません。

とりあえず、Amazonで購入。

 

 

ダウンロードしましたが、出来たのは得点の入手だけ。

3月にならないと、何も変わらなそう。