先程、Amazonから「Amazonプライム会員の新しいサービスとして、Prime Readingが追加されました。」のメールが届きました。

 

 Amazonプライム会員は、送料が無料になるメリットで加入しましたが、無料のビデオやミュージックが、予想外に興味のあるものが配信されていて、お得に感じていました。

 

 一方、本については月1冊無料で読める特典が付いていましたが、Kindle端末でしか読めない為、全く利用していませんでした。が、Prime Readingdでは、有料のKindleと同様、PCやiPadなどでも読めるようになります。

 

 宅配料金の値上げでプライム会員の年会費が値上げされるのではないかと心配していますが、付加サービスが充実していくのはありがたいことです。