フェイストリートメント | ZA/ZA エステティックスパブログ

ZA/ZA エステティックスパブログ

トータルビューティーサロン「ZA/ZA」のエステブログです。

ZAZA/ザザ
神楽坂
フェイシャル/ボディ/ダイエット
サーモシェイプ/エンダモロジー



みなさんこんにちはウインク
エステスパの初谷です♪♪

いよいよ今年最後のブログと
なりましたえーん
たくさんご覧頂きまして
ありがとうございました音符

今年最後のブログは
ZAZA1番人気の
スキンベーシックコース
についてどういうコースかと
ZAZAのおもてなしについて
詳しくご説明致します流れ星

1・まずはご来店して頂きましたら
お客様1人1人に
ウェルカムドリンクを
お出し致しますラブラブ


↑たくさん種類がありますが
冬によく出るのは
身体の温まる
ハーブティーです🌿

2・少しリラックスして頂きましたら
エステティシャンが丁寧に
お肌のことについてカウンセリング
致しますキラキラ
ここでその日お客様に合う
コースをご提案致します!!


3・ご準備ができましたらいよいよ
お部屋にご案内し技術に入ります!

ベーシックコース
↑ブラッシング

1・クレンジングが終わりましたら
こちらのブラシを使用し
毛穴の表面の汚れ
やさしく洗い流します
大きめのブラシ
小さめのブラシを使用して
いくことでお顔の全体を
しっかり綺麗に洗っていきますピンクハート


↑電気洗浄

2・ブラッシングの後は微量な電流を流し
毛穴の奥の汚れ
電気のちからによって吸いよせる
ようにお掃除していきます音譜


↑毛穴吸引

3・こちらはお客様にとても人気です♪♪
毛穴の掃除の中でも
ごっそり汚れが取れるのが
この毛穴吸引ですハート
当店ではガラス管のようなもの
を使用してシュポシュポ
毛穴の奥の汚れ
掃除機のような効果
取り除いていきますキラキラ
こちらも大きめのサイズと
小さめのサイズのものを使用
するので汚れのたまりやすい
小鼻などもしっかり
吸引致します!!

4・ここまででディープクレンジングは
終了致しますウインク

このあとはオイルマッサージに
入りますが
肩・首・デコルテ
肩甲骨周り・お顔
をしっかりマッサージしていきますラブ

5・マッサージが終了したら
最後にパックと整肌
でトリートメント終了ですラブラブ


↑最後はパウダールーム
移動して頂き
グラスサービス
になります口笛
この写真はハロウィンの時のですが🎃
季節ごとにグラスサービスも変わり
色々なお菓子を楽しめますよ🍭

お化粧直しも一式ご用意して
おりますのでお持ち頂かなくても
ご用意できますおねがい



ZAZAではお客様に満足
して頂けるように最高のおもてなしで
キラキラ美を提供致しますキラキラ
是非気になる方は新しい年に
ZAZAでトリートメントを受けて
みてはいかがでしょうか爆笑

 

⇒ 電話TEL 03-5225-4050 
カラフルなお花♪ エステティックスパ神楽坂店 カラフルなお花♪
▼WEB
http://www.zaza-esthe.com/ 
▼Instagram
https://www.instagram.com/zaza_esthe/

 

 

〒162-0825

東京都新宿区神楽坂6-46 ローベル神楽坂2F B
(東西線『神楽坂駅』1番出口より 徒歩0分・大江戸線『牛込神楽坂駅』出口より 徒歩5分)
※入口は正面奥のエレベーターをご利用下さい 

営業時間:平日 10:00~20:00 / 土日祝 10:00~19:30 
定休日 :火曜日