ブライダルエステの効果 | ZA/ZA エステティックスパブログ

ZA/ZA エステティックスパブログ

トータルビューティーサロン「ZA/ZA」のエステブログです。

ZAZA/ザザ
神楽坂
フェイシャル/ボディ/ダイエット
サーモシェイプ/エンダモロジー

みなさんこんにちはニコニコエステスパ神楽坂店の池田ですラブラブ
今日はブライダルエステをされた方の感想についてお伝えしますラブ
 ブライダルエステをするか迷っている方はぜひチェックしてみてくださいキラキラ


ザザのブライダルはトータルビューティーキラキラ
まつ毛エクステ
ネイル
エステ
全て出来ます爆笑
先日のお客様に聞かれたこと、ネイルやマツエクはわかりますが、エステすると何か変わりますか?との衝撃の質問❗️

エステシャンの自分ならわかる当然のことが、はじめての方は確かにわかりにくい、とても大切な質問だなと感じました笑い泣き

よくお客様からブライダル後の感想で頂く言葉は
当日の写真映えが全然違った❗️
ですキラキラキラキラ
挙式当日は朝早くからお支度し、二次会など含めると夜までかかりますアセアセ
当然、普段ならお疲れ顔になるところ、そうならなかったとの声が多いですウインク

他にも
  • エステ後のお肌がプルプルルンルン
  • シェービング後はツルツルすべすべ音符
  • マッサージ効果で血行(顔色)がよくなる♪
  • 化粧映えするラブラブ

そんなお声を頂きます爆笑

そして何と言っても、現代の花嫁様はフルタイムの仕事と結婚式の準備で疲れ切っている方が多いです。そんな方は

  • 非日常の時間が味わえたことが

心と身体のリフレッシュになり、結婚式当日もリラックスして笑顔で楽しめたと感想を言って下さいましたお願いキラキラ

お疲れの方はぜひ❗️

マッサージの多い、当サロンのエステを受けて頂きたいと思います🤗

TEL 03-5225-4050 


 エステティックスパ神楽坂店 


▼WEB
http://www.zaza-esthe.com/ 
▼Instagram
https://www.instagram.com/zaza_esthe/

 

 

〒162-0825

東京都新宿区神楽坂6-46 ローベル神楽坂2F B
(東西線『神楽坂駅』1番出口より 徒歩0分・大江戸線『牛込神楽坂駅』出口より 徒歩5分)
※入口は正面奥のエレベーターをご利用下さい 

営業時間:平日 10:00~20:00 / 土日祝 10:00~19:30 
定休日 :火曜日