ブレーキの調子見で近場まで。
時間帯悪くて暑い暑い(°_°)
信号待ちでアイドリングが下り、なんかガソリン臭い
ガレージに入れてプラグを見ると、右が濃いみたいなので、キャブバラして油面調整します。
そこそこ走ったのでキャブも安定したと思うので再調整です。
最近は時間かかってたキャブの取り付けも、要領を得てやたら早いです。苦にならないです。鍛錬のおかげか…
油面は現在、左30、右27.5〜28で、規定値は24なのでかなりずれてますが、右を29に下げます。
アイドリングからブリッピングすると回転が落ちてくるのでミクスチャースクリューを少し開けて濃くします。
結果、えらいいい感じで、下からのつきも良く普通に走ります!
暑くなければもう少し走りたいところですが、9時半でこっちが限界です…何てこった-_-b