タイヤ交換しました。

サイズが細いこともありなんとかなりました。

疲れた(´∀`)

交換作業は必死だったので、当然ですが写真はありません(゚ω゚)

フロントは悩みに悩んでBSバトラックス、リアは純正サイズ2択のうちの1ダンロップのK327A

どちらとも日本製でした。

ダンロップはインドネシア製あたりかと思ってたのでちょっと嬉しかったですね。

で、大変と言うか??が付く事態が。


なんと、リアにチューブが使われてました。

正直焦りました(*_*)

何か問題が無いとチューブレスにチューブは…使わない。

しかし、組んでみないとわからない…ホイール点検して、リムをペーパーとかできれいにして組んでみました。ホイールにもバルブ周りにも問題はないようなのですが…

とりあえず様子をみるしかないです。

今のとこはエア漏れはないみたいです。


ん〜、いろいろあります。


サイドカバー付けて→シングルシート

普通、逆だと思います…どっと疲れました-_-b