タイヤ交換、悩んでます。

タイヤは何を付けるかは決まったのですが問題は誰が交換するかです。

タイヤ選びは楽しいのですが(金も種類もないですが)交換を考えるとブルーになります。

よっしゃ!自分で組むぞ!とも思うのですが先日スクーターのタイヤ外しで汗だくになったことを考えると、二の足を踏みます(-_-;)

行きつけのバイク屋さんは基本国産車オンリーのバイク屋さんなのでどうかな…

もう少し考えるとします。


16インチ、絶望的に種類がないです-_-b

フロントはいくつか選べますがリア2択、扁平落として3択ぐらい。

しかし、なんか懐かしいのが、バトラックスとかアローマックスとか、ここしばらく耳にすることがなかった、若かりし頃に付けていた銘柄たちです。

フロント16、リア18のバイクたちがたくさんあった時代で、なんとも昔を思い出して製品カタログとか見たりしてタイヤ選びに没頭してしまいました 笑

今付いてるIRCのタイヤは、財布にはやさしいけど、パターンが✖️なので無しです。そこは譲れないかなと。