昨日エアスクリュ微調整で時間切れでしたので、今日エンジンかけてみました。

いゃー、いい感じです!

アイドリングと空ぶかしですが(^^;;


後は走らないとわからんですな!


で、ようやくグッチを後前ひっくり返しましてリア側です…ガレージが広くないので。

とりあえず気になっていたリアショックを磨きます。

これは嬉しい誤算だったのですが、私が好きなコニが付いてました。

オクの写真ではわからなかったので見た時には嬉しかった!しかも減衰調整が付いてます!

作動するのかは不明ですが…

オーバーホールも可能かと思うので少し楽しみですね。


それから、写真はないのですが、エンジンを回すと??エキパイとマフラーの接続部のフランジから水が混じったようなモノがアクセルと同調して出てきます。

ちょっと焦りましたが、ガソリンやオイルの匂いもしないし、マフラー外してみましたが、やはり水蒸気といいますか、エキパイとサイレンサー側が濡れてるみたいです。実際に走ればなくなるでしょうから体勢に影響はないと思いますが、チョイかけは良くなさそうなので早めに車検をとらにゃー